規則正しい、ツヨ君

今日もお天気♪
ツヨはきちんと時間になると、ご飯、おやつを要求する。
お散歩の時間もベランダに出る時間もわかっている。
ベットに入る時間も要求〜
こちらも規則正しくなるわけだ。
ま、いいことなんだろうな〜
こんなイイ天気なら、遊歩道とか行きたいけど。
でっかくなって、しかもひっぱり癖、
他のワンちゃん、トラック等に吠える><
なわけで、一人では行けない、軟弱な私。




★エムさん
親自身にモラルがないと、しつけなんかできないよね。
だって、しかる以前の問題だもんね。
今の若いもんは〜って言う、老人、中年が、
ルール違反やるんだよね〜
一昨日、病院の清算の列で、割りこまれそうになり、
ジロっと顔みてやったら下がったわ、やれやれ。



東京のかつ丼のあの濃い味が好きなんですう。
なんでも、東京は美味しいよ。
でも最近、うどんなど、薄味になってきたのかもね。
でもでも、ラーメンは東京だろうな〜


ラビットさんもゆうさんも電話ないんです。
心配していますがーーー。