母、入院決定

母、糖尿の数値また上がり、
このままだとさらに上がり、
意識障害の恐れありとのこと、
来週、入院決定、しぶる母、
「知らない人たちの前で倒れるのは嫌」と、
私の訴えになんとかおれてくれた。

新しい先生、患者と初めて会うんで、
診療時間ながく、3〜4時間待ちだった(泣)

動脈瘤の時はうちのそばだったけど、
今度は実家のそば、車で40分くらい、
バス、電車だととても不便、
ま、頑張るしかない。



★エムさん
やったね!集金、ホッとしましたよー
病院、待ち疲れで途中、お昼食べにいきました。
待ち時間中に母と兄の未結婚のことで、口論、
あったまに来ちゃいましたーーー
口論しなぞーっていつも心がけるけど、
ふっかけられて、ついハマってしまいます。
母は言うだけ言って、ケロリですよ、ったく。



★あやさん
こちら、昨日はあったか、
今日は雨で、寒いですう。
母の新しい先生、若い女医さん、
真面目で、一生懸命な感じ、
話しやすいです。
診察時間長いのも、なるほどです。