早寝

りんちゃん〜〜かわいい。
ツヨと似ているわー
細長い顔とか。
おうちのおにいちゃんの彼女が、
大好きなんだってー



昨夜、軽く焼酎飲んだら、眠い眠い、
21時半にはベット、寝付いたけど、
夜中に3回、目覚めた、ま、仕方ない。
今日は婦人科受診、お天気でよかった、
ま、マスクはしっかりするけどね。




★ラビットさん
待ち時間、途中抜けたからまだましだったけど、
せっかちで、イラちな母はイライラでした。
年老いた母となんて、喧嘩したくはないけどね。




★エムさん
そちら昨日、強風だったんですね。
今日は、良い天気でしょ?
糖尿病は安易に考えられないところあるよね。
私、運動ゼロ、いけませんよね〜
母みたくなりそうで怖いです。