母の入院

昨日、朝早くに母を迎えに出発、
順調に母を入院させ、
ランチ&買い物をして帰宅、
古傷の左足首が腫れ、
湿布をして、ソファー、
いつの間にか、寝てしまった。
入院にしぶる母をみて、
私は今、糖尿の数値、よく、
医者に褒められるくらいだけど、
将来、母のように教育入院かなって思った。
あ、母のように長生きはできないかな?
いろいろ、考えた一日だった。




★エムさん
被害なくてよかったね。
方言っておもしろいよね、ホント。
さ、お花の季節、楽しみ増えるね。



★ラビットさん
母の入院の荷物、少なかったです。
夕方、兄から「箸忘れてた」って、
なんか忘れるもんです。
昨日、たけのこ売っていたけど、
先送りです、名古屋はかつおぶしで煮るのかな?
関西の人はわかめ、うちはこんぶです。



★にゃんこさん
女子会、うまくいくといいですね。
で、コンサート、いい席ならいいね。
目がらんらんってわかるなー
今は、睡眠薬なんで、さすがに、
らんらんってないけどねー