魚ばかり

中性脂肪が高めな体質なんで、
魚はとてもいいと思う、
鯵の開き、鰯の丸干し
秋刀魚のみりん干し〜
家が魚臭くなるのは嫌だけどね。
明日、母の入院、帰りに買い物し、
お刺身を買ってこようっと。

それにしても、夜中、頻繁に起きる、
きっちり2時間おきに…
ま、眠れているほうだろうけど、
せめて、4時間は眠りたい。

みなさんのところ、天候被害なかったですかー
こちらは大丈夫でした。



★エムさん
甲州弁ね〜やっぱ方言でしたか。
関東の片づける=かたす、も方言ですよね。
私もビール苦いと思う、一口くらいなら、です。
調子よくて、300mlかなー
プハー〜はややわかる、焼酎じゃできないから。
甘いお酒は要注意かもねーうん。



★にゃんこさん
ラビットさんのアドレス&電話番号、
ちゃんと送れてましたか?
送れていればいいんですが。
いまいち、自信がないんですよ。
今の携帯、操作がわからなくて。
ワインにはチーズですね。
ただ、美味しいチーズって高いんだよね。



★ラビットさん
そろそろ、たけのこの時期ですね〜
結構、好きなんで米のとぎ汁で、
ゆがいて、こんぶと煮ます。
食べたくなってきましたー
障害年金、たしかに審査厳しいかも、
たしかに、診断書の診断名によるかも。
あと、自分の症状もみっちり書くんだけど、
それにより、審査通るかも、かもしれないかな。
先生に相談してみたらどうかな。