胃痛

昨日は昼食→母の病院→お風呂→買い物、
疲れたし、ダイエット中で、胃がちじんでいたのか、
お昼おラーメンで胃もたれ
私は結構、湿布が効くので、両サイドに貼り、
胃薬、帰宅後、散歩行けず、横になっていた(悲)
母の病院では、苦手な大叔母に会い
「太ったね〜」って、嫌味言われた。
大叔母は今年88歳かな、元気だー
早々に大叔母を最寄の駅に送り、
実家そばのお風呂屋さんに行った、
ま、当然ながら、
日中はおばさま方が多い、
髪の毛やしわについての会話、
70〜80代、いつまでも乙女なのだろう。
ま、いくつになっても容姿について、
気にすることは学ぼう。




★エムさん
理由なく減量、うらやましい。
体脂肪は問題だけど、体重だけでも、
まず、減らしたいです。
昨日、札幌ラーメンにソフトクリーム、
夫がほとんど食べたにしても、
減量なしの横ばいですう。



★にゃんこさん
ホント、胡蝶蘭、みごとですよね。



★ラビットさん
私も甘党になったので、
やめられない気持ちわかります。
夜、食べなければいいんですよね。