今週のお題「部活動」
若かりし頃、バレーボール、水泳、剣道。
結構、活発的だった頃があったっけ。
今は人工股関節につき、水泳ならできるかな。



★エムさん
胃痛、おさまりましたー
私は神経的ではないようです、
騒がせしました、ありがとう。
エムさんは神経的なんですよね、
確かに、健康的に痩せたいね。
また、なにか悩んだら、
電話してくださいね。
スマホにして、LINEができるように、
するかもしれません。
そしたら話し放題ですよね。



★ラビットさん
胃の負担、あったかもしれません。
多分、チャーシューがこってりでした。
私もたまに胸やけします。
胃の壁が薄くなっているんでしょうね。
稲沢の立てこもり、子供っぽいなーって、
あきれて見ていました。
周りはホント、いい迷惑ですよね。