突然死

となりは建設会社の社長の個人事務所だったが、
最近、内装工事をして空のまま、
夫がもしや…だったが、やはり社長の突然死だった。
まだ70歳前、健康そのものだった、
マンションの副理事で、夫はよく会っていたんで、
驚き、ショックだったらしい。
私は夫を重ね、夫が逝ってしまったら、
大変では済まない…ありえない…
健康に気をつけていても、寿命ってあるのかな。



★エムさん
恩返し、なかなかできないことあるよね。
ホント、叔父の存在は私の癒し感、大です。
落ち着かれてよかったね。



★ラビットさん
具合どうですか?
痛みで起きてしまうなんて、かわいそう。
腎臓の腫れとは関係ないのかな。
お薬が効くのをまつしかないね。
お大事にね。



★にゃんこさん
貧血としびれ、どうですか?
落ち着きましたか?
この年齢、なにかと起きますね〜
私は口が回らないのと、たまに手が震えますう。
ま、薬の副作用なんで、仕方なし、と思っています。