隠せない体型

これから、薄着、きゃーです。
着込んで隠していた体型がもろに出る、
隠せない〜〜です。
ま、会うひとごとに、太ったねって言われるんだろうな。
水太りなのか、体脂肪が減っている。
体重も減ってほしいのだーー


昨日、集いのKさんから電話、
「薬の飲み合わせの悪いのってある?」
「医者でも薬剤師でもないんで、わからない」
で、今度は「今日わかったの、私、塩コショウがダメ、
胸が苦しくなるの、具合が悪い」
ま、ひとそれぞれ、合わない食材あるからね。
でも、塩コショウがダメって食事大変そう。



★エムさん
町会のおじさん、慕われていたんですね。
まめで、暖かい心あったんですね。
うちのとなりの社長もまめな人で、
いろんな会の役回りしていたらしいです。
うちの叔父も町会の役に熱心で、
姉思いな人、長生きしてほしいです。



★ラビットさん
まあまあ、落ち着いてよかったです。
私も以前は常にどこかが痛くて、
薬、シップの毎日でした。
今は常時、薬はたくさん飲んでいるけどね。
仕事は出来そうですか?