本日、結婚記念日

34回目(多分…1979年だから)、
鯛がなかったので、ステーキにワインの予定。
やわらかい、ヒレにしてみた。
ワタミの宅食もあるし、手抜きでOK。


明日は母の認知症の検査結果、
叔父も一緒だから助かる、
ひょっとして、病院終わったら、
ばあちゃんちに行くかも、
ばあちゃん、覚えているかな?
必ずな質問、「いくつになった?」
また、いつも通り、「30歳になった」と、
答えてやろうっと。




★エムさん
読んでいても疲れる、お祭りの掃除、
残って飲んでいるやつ、必ずいるよね。
調子いい人だよね〜
私なら、いかり狂うかも、ヤバい。
最近、イライラが増えてきた、
薬、増量かもね。
エムさんも頓服頼りだよね。