昨夜あ早寝

体調は8割方戻りましたー
ツヨ、朝方はいつも居間いいるけど、
今朝は私の横にいました、かわいいヤツ。
夫「明日、俺休みだからでかけていい?」
「いいよ、なんで?」「あんた具合悪いでしょ?」
優しいヤツ、私は家で静養かー
当然のように体重、やや減り、ま、もとに戻るだろうけど。



★エムさん
私、反対に忘年会などの会は、
仕切りやで、最後までいました。
でも、お酌は苦手、される方だったかな。
今だったらセクハラもあったっけな。
ややイケイケねーちゃんだったから、
ま、仕方ないかなーって思ってましたが。
苦手そうな子っていましたね、
そういう人に気を使ってました。



★あやさん
太ったので、元気なんだって、
思い込みあったけど、もろいのねーです。
中途半端な季節、確かに苦手です。



★ラビットさん
少し、自信ついてきたみたいですね。
なんでも覚えることって多いね。
知恵熱出ないように気をつけてね。