早寝、早起き

05時半には目がさめるけど、
06時まではベットにしがみつき、です。
04時半には明るいなー
昨日の夜から食欲復活、
ま、でも、一時の過食は終わった。
体重は1キロだけ減、しぶといもんだ。



★エムさん
昔はセクハラ、パワハラなんてなかったよね、
私は結構やられましたけど、
打たれ強いんで、なんのそのーでした。
私=強い女、みたいなもんかなー
今では、リーマス様のおかげで、
すっかり弱い女ですう。



★ラビットさん
お仕事、お疲れ様です。
さて、何度も読みました。
そのクレームが重大な個人的ミスなら、
本人に直接言うと思います。
一人でかかえこまないでほしいと、
言うことにメインを置いているのでは?
店長と主婦の人が話すのは当たり前と思います。
続けてもらいたいから、かかえこまないで、
ほしいのだと思います。
文章を読んだだけだから、違うかな?
私が読んだ印象です。

クッキーちゃん、美容院楽しみだねーー