夫におもちゃ見せる、ツヨ

夫が家に顔を出すと、必ず、
玄関までおもちゃをくわえてくるツヨ。
普段はたまーに、きまぐれに遊ぶだけなのに。
人間の子供と同じかなー
夫が帰ると知らんぷり、寂しいのかな?
今日は今から、ランチ&買い物、
天気、気温まあまあ、イイ感じ、
さて、何を食べるのかな?


で、途中で出かけ…
ゴーゴーカレーを食べて、
するめイカ購入し、
帰宅後、塩から用にさばいて、
鯵も塩ふり、疲れたー



★エムさん
ビンタ、あったあった、
今なら即虐待だね〜



★ラビットさん
胃の具合はどうですかー
良くなること願っていますよ。



★ゆうさん
私は昔、男社員の派閥関係に、
醜さ見たりといろいろでした。
ま、巻き込まれず、自分の仕事に、
没頭できればいいですよね。