ブロッコリー

ワタミの宅食、ほぼ毎日入る、ブロッコリー
夫は食べない、なので、他のものと交換、
昔よりかは食べず嫌いは減ったけど、
こういう場合、いつも私。
ブロッコリーは嫌いじゃないけど、
好きでもない。
あとやたらにキャベツが多い、
嫌いじゃないけど、好きでもない。
なんか、愚痴ってる感じ?
でも、バランス、食種が多いからいい。
ただ、真夏は2か月くらい止めようかな、と。



★エムさん
体重、やはりというか、
500グラム、戻りました。
今日中には元に戻りそうです。


仕事って、簡単ではないですね。
小さなところは特に、セクハラ、パワハラの、
けじめ、マニュアルがないに等しい感じかな。
私みたく短期でも、パワハラ、いじめにも、
あっていたこともあったんですよね〜
上司がダメと思ったら、無理ですよね。




★ラビットさん
お疲れさまでした。
電話で少しは吐き出させましたか?
いろんな面の考え方、受け止めかたが、
ありますよね、私もいろいろありました。
まずはゆっくりして、フワフワのクッキーちゃんに、
癒されて、遊んであげてくださいね。


母の愚痴、聞いてくれてありがとうね、
少し、スッキリしましたー



★ゆうさん
ゆうさんも人間関係の渦の中ですね、
巻き込まれないよう、頑張ってください。
身体、気をつけてください。
とみちゃん、元気そうでなによりです。