こちら、暑いですう

梅雨がなく、そのまま夏入りしそうなくらい、
猛暑が続いています、農家は大変だろうな。
太ってから、汗かき、暑がり、なのに減らない体重。
昨日は先週、キャンセルした婦人科にいってきた。
暑かった〜でも、先生、心配していてくれたんで、
行ってよかったーでした。
今日は精神科受診の日、で、外ランチ、定食屋さんに、
行く予定、先月、チェックしておいた店、
美味しければいいが…。
夫に乗せてってもらえるから、楽チンである。



★エムさん
お花、綺麗に写ってますよー
手入れよく、まめですよねー


ま、とんでもない朝でしたね。
うちもこの前、ベットでオシッコされ、
あわてて、洗ったけど、夜じゃなくてよかったです。


鶏のトマトーソース、一般的と変わりません、
うちは手羽元、両面やいて、とっておいて、
玉ねぎ、にんじん、パプリカのみじん切り、
当然、クッキングカッターで、で、オリーブオイルで炒めて、
ホールトマト(カットしたのが楽)を入れ、
コンソメ、塩コショウ、おろしにんにく、ケチャップ、
で、味を見て、手羽元を煮込む、以上です。
残ったソースは冷凍しておいて、後日、
パスタにからめ炒めすると美味しいよ。


お腹、ヘっこみませんね、なかなか、
これからの薄着の時期、やっかいですう。



★ラビットさん
ストレスたまったようですね。
エムさんの言うように、あちらは、
慣れているから、あっさりしているかも。
お世話になりましたーの一言そえて、
制服返すといいんじゃないかなー
嫌な気持ちわかるけどね。

マジ、出来立てパン食べたくなってきたー