久々の雨

恵みの雨、ありがたい、
ニュース見てないけど、梅雨入りかなー
昨日は新しい定食屋さんでなく、
大戸屋に行ってきた。
夫、おすすめの紅鮭、私は、人気の、
鶏の黒酢あんかけ〜
夫のは朝定食みたかった。
帰りにコメダシロノワールの小。
精神科の先生とにこやかな会話。
薬、ここ3か月、増減なしの定着、
減らしてもらいたいけどねー



★エムさん
トマト煮、美味しくできました?
ローリエとバジル、書き忘れたけど、
知ってるよねー

ツヨ、母が来たとき、飛びつくんで、
寝室に閉じ込めたら、ベットでー
なにも、上がってしなくてもね、
多分、わざとでしょうが。
冬のふとんだったら、お手上げでした。



★ラビットさん
良かったね、あとは検査結果かー
どうでした?
大丈夫、きっと大丈夫だよね。
もくもくとお掃除だけなら、
ストレスなくやれそうだね、
自分に自信もてば、まわりの目も、
気にしないものだと思うよ。