本格的な梅雨の雨

降っております、降っております、
お花や緑、農作物など、潤っていることでしょう。
昨日は湿気もなく、そよそよだったけど、
今日はどうかなー
扇風機を掃除したはいいが、
はずすのも大変なら、とりつけるのが、
どうしても出来ず、夫にしてもらたが、
どうにも、腕に力が入らない…
いつもなんでも夫に頼っているからだろう。
なんか、情けなくなって、うるうるした。
で、寝室、よく見たら、カーテンが汚い、
雨なのに、お洗濯、いいのかなー
家中、よくよく見ると汚い、
老眼だからって、見て見ぬふりしてたーーー




★エムさん
ツヨは胴回り、メジャーでさえ測らせません、
ま、夫がきれいに拭いてくれるけどね、
明後日、まあまあの天気マークなんで、
シャンプーだそうかとーー

道の縁石、個人で修理?ホー
そりゃあ大変だわ。
一戸建てってお金かかるのねー
うちの玄関の階段は自分持ちで、
その前の階段(長い)はマンションの管理、
ま、積み立てているわけだけど、
一度、修理したけど、またくずれている、
あれ、どうするのかなー
モヤモヤですよねー