こちら、涼しい、梅雨

雨、涼しい、ご機嫌。



今のところかなー涼しい〜
エアコンも扇風機もいらなーい。
午後からはどうかな。
昨日はゆうがたまで、雨、風、
ツヨ君の散歩には間に合った。
今日は曇りの予報〜
関東、東海は台風の影響ありかな。



★エムさん
縁石、う〜ん確かに、おかしいね。
悪代官、ホントだー
私道扱いってことか?
納得いかないね。


うちの夫、私を甘やかせているんだよね、
夫が先に逝ったら、何も出来ない、
なんの役にも立たない、嫁が残るだけ。



★ラビットさん
忙しかったね〜
で、週二回の耳鼻科は大変だー
待ち時間の工夫が必要かなー
お通夜は嫌だけど、人と話すっていいよね。
私、ツヨ君としか話していないよ。
ツヨ、お話上手、ってか、要求上手ですう。