冷蔵庫が空状態

今日、お買いもの行く予定、
冷蔵庫が空状態で、
冷凍庫にちょろっとある程度、
フライパンで作る、平たいたこ焼きの、
材料を買ってこよう〜
ツヨ君の缶詰とおやつもね。



★エムさん
お隣のお風呂ーーあららですね。
なーんも考えてないみたいね、
多分、気にしないのか?ですね。


ご主人の単身赴任中、たくましくなったのね、
私もたくましかったんだけどね、
股関節が壊れてからかなー
夫の過保護にあっております、
出来ることはしないとねー



★ラビットさん
お仕事やってみるのね、いいと思うよ。
最初は無理かもしれないけど、
人と、話すといろいろわかる事もあったりしてね。
雨だと散歩が大変だよねー
うちはバルコニーが広いんで、
ミニミニドッグランとなります。