りんちゃんママから電話

りんちゃんの手術で取り除いた、結石、
検査で、肝臓の血管の異常があり、
もし、手術なら一週間以上の入院、
手術も難しいものになるらしい、
ショック、ショック、痛い思いさせて、
長くの入院ははたしていいのだろうか、
人間と違って、ワンコは強いはず、
お薬と栄養管理で乗り越えてほしい、
結果、数年、寿命が短くても、
本人のためなんでは?
りんちゃんママ、泣きながら、
一日も離れたくないと言う、
うん、そう思うよ、ママべったりの、
りんちゃんだからねーー
でも、本当にそれでいいのかなー




★にゃんこさん
大掃除、娘さんもいていいねえ。
うち汚いところ、たくさーんあります、
誰か、助けてーって、夫から嫌味言われそう。



★エムさん
ドローインって、座っててもいいのかなー?