また太った

体脂肪は増えてないけど、
昨日の食べ過ぎがあったので(泣)
ま、自業自得である。
なんか、昼は麺類になるんで、
夜、お腹すいてしまい、ついつい。
ワタミの宅食は暑いんで、
しばらくお休み〜
みんな何食べているの?



★エムさん
りんちゃん、手術のリスクあるらしく、
血液の精密検査してから、大きな病院で、
診てもらっての決断のようです。
とても元気なんで、様子をみていたいって、
言ってました、先生との話し合いでしょうね。


ドローイン、確かに便秘にいいみたいですよ。
酸欠〜うんわかる、なんかフラーっとね。




★ラビットさん
熱出てたんですね、咳辛そうだね、
早く、良くなってくださいな。
私、鼻声だけど、いたって元気です。
なぜ、鼻声なのかなー
そろそろ、仕事が始まるねーーー