連絡、まだなし

りんちゃんママからの電話、まだなし。
泣いているのか、ホッとしているのか。
私はイライラで待っているんだけどなー



フォントが明朝になってる、
なにもしてないんだけどなーー



★エムさん
人間ドック、お疲れ様でした。
ま、前向きに、ですよね。
私もコレス高いですよ、
特に、中性脂肪、先生によると、
体質らしいです、お薬飲んでも、
あまり下がらないから、
ま、長生きは無理かなー
おっと、エムさんは、子供たちがいるから、
長生きしなきゃねー




★ラビットさん
よからぬ発言で、ご心配かけすみません、
電話で話したように元気です。
ラビットさん、鼻声のほうが心配だね。
栄養のあるもの食べて、よくなってくださいね。