スマホ、大変〜

スマホにしたけど、操作が変わり、
特にメール打つのが大変〜!
打ち方、慣れれば、ということだけど、
この歳じゃあ、覚え悪い、きつい、
lineのアプリで、他社同士も通話、メールただ、
これにはありがたいが、慣れるまでが苦労。


私の精神的な面は、今、スマホにかかりっきりなんで、
落ち着いてはいるらしい、りんちゃん情報、いまだなし、
正直、話してくれたんだから、結果も教えてほしい、
お里のおかあさんも気にかけてる、
今日、もう一度、連絡してみようかと思う。



★エムさん
やはり親子、もらうもんはもらうのね。
好きなもの食べたいよねー
甘いもの食べると、夫が
「糖尿なのにいいの?」って言う、
たまにはいいんじゃいと自分にもいいきかせ、
食べちゃったーって後悔したり、です。


閉経後も関係あるかもね。




★ラビットさん
鼻かぜは少しはよくなった?
昨日は携帯屋さんで時間かかり、
大変に疲れましたー

ラビットさんはコレは大丈夫だけど、
やはり閉経後の免疫低下じゃないかなー
胃腸おちついたら、栄養だね。