頓服

私の場合、頓服はソラナックスなんだけど、
イイ感じです、この時期だけでも増量してもらおう。
薬が増えるのを避けてきたけど…
夢でニノに会えたし、昨日もあえたし♪
夫的に言うと、お迎えが近いのかな(笑)
夢でもニノはそのまんま、うれしい♪
ツヨが逝くときは是非一緒に逝きたいなーー
別に希死念慮ではないです、はい。



★エムさん
ホント、暑いよねー
太ると汗倍増ですよ。
婦人科の先生、相変わらず、優しかったです、
必ず言うことは、リーマスの増量で、
口が回らなくて、話しずらかったこと、
「今は元気そうでよかった」って。
日本のドラマ、今のところ、
観る気なしですねーーー



★ラビットさん
うちの夫も同じ年齢、
血圧高めで、薬必要かも、
本人は自覚、あまりないけど、
ラビットさんのあのハンサムなご主人、
精密検査で、よくなってもらいたいね。
仕事、来週がふんばりどころかな、
広いと大変だよね。
汗すごいんだから、水分補給してね。