昨日、おでかけ

昨日、精神科、服と財布などの買い物、
お昼は平日、一皿90円の回転ずし、
服は特価で1050円を2着、
財布、今のはデカすぎて、
バッグの出し入れ必死で、
コンパクトにしてみた。
精神科ではやはり頓服増量、
薬局のお兄さんに、昼寝で、
悪夢見るって言ったら、
飲んでいる薬での副作用があるかも、って。
んなー、ま、でも頓服で大丈夫らしい、きっと。
イライラ防止にもいいかも。
今日は雨、涼しいなーーー



★エムさん
体操、お疲れ様でしたー
で、やっぱ、かるーく熱中症だったのかな?
あまくみてはいけないよね。
昨日、外出で、喉がかわいて、
やばいって思いましたよ。
ま、こちらはまだ35度くらいだけど、
やっぱ、太ると暑いですう。
外で働く人は若者も要注意です。