渡し忘れ

夫が使う、通いカゴ、おかずなんか入れて、
家(うち)から家(夫にお家)へのカゴ。
昨日、手作りのイカの塩辛とお茶、
もう一つあったはず、が、思い出せず、
ずいぶん経ってから、あ、赤だし〜〜〜
メールしたら、明日(今日)もらいます、って、
あわてて火を通し、冷めてから、冷蔵庫へ、
この時期、なんでも痛むの早いから要注意。




★エムさん
私、足つるの一年中です、
父に似た体質のようで、
太るのは母の体質〜
女子会計画、いいでしょ?
出来るといいよね〜
ホント、もう秋って感じる瞬間あるよねー



★あやさん
ホント、非常識な人いたもんですね。
うちの裏、停めてはいけない道路なんだけど、
ヅラーっと並んでいます、非常識な人には、
夫が「停めたいんなら、もっときちんと停めて」と、
物申します、自分のことでいっぱいなんだろうか。
昨日、昼寝しなかったので、今日はニノの夢見たいなー