足がつったー(泣)

朝、目覚めとともに、足がつり、
ぎゃーとまっすぐにして、足首まげて、
必死だった、まだ痛い〜

頓服飲んで、昼寝、悪夢はなくなったけど、
かわいいニノが盛んに出てくる、
うれしいことだが、なんか意味あるのかな。



★エムさん
すのこ、よかったね、眠れるっていいね
で、便利なんだね〜。
悪夢、私の飲んでいるエビリファイが、
副作用で起きうると、薬局のまじめなお兄さんが、
真顔で言ってました、ま、頓服効いているんで、
良かったですが。
熱中症、老人はもちろん、若者も亡くなっているね、
私、お茶(ほうじ茶)ガブ飲みで、水太り気味ですう。




★にゃんこさん
財布、折り曲げるタイプはよくないって、
聞いたことああるけど、バッグが小さいので、
ま、入ってくるお金も、で、出ていくお金も、
少ないんで、ま、いいかです。

LINEに登録して、たまに生電話はどうですか?
夏のコンサートですかースゴっ。




★ラビットさん
職場にはいろんな人いますねー
自分の仕事、もくもくこなせばいいよね。
どんな人かウォッチング、観察してみると、
面白いかもね、また教えてね。
頓服飲んで頑張って〜
そりゃあ、昼寝が必要だね。
ラビットさんちは家族が美男美女、
CMなんかに出られそう!

今年は無理だけど、来年あたり、
私が名古屋行って、ラビットさん連れて、
パニックにならないように、新幹線に、
一緒に乗れればいいね、それか、
名古屋、一泊ツアーはどうかな?