買い物

昨日は買い物&ランチ、
ランチはゴーゴーカレー
買い物は、やはりだいたい一週間分、
ギョーザの具を作りました、
いつもは白菜だけど、キャベツが特価だったので、
はじめての挑戦、まだ食べてないけどどうかな〜
ところで、ツヨ君、クッキングカッターが、
ライバルかお友達だと思っているようで、
ハイテンションになりまする、うるさいです。


職場には必ず?たいてい自己中、
自分の思い通りにならないと機嫌の悪い人っていて、
振り回されないように、距離を保たなくてはね。



★エムさん
ゴーヤって実がなりやすいって聞いたけど?
ま、あら〜って出来てくるのかもね〜
スマホ、充電キレ早いです、ま、私はそんなに、
使わないんで、平気です。
LINEの無料通話、若干、聞き取りわるいかなー
でも、ただですからね、ま、家電も、
ひかりなんで、通話料は安いけどね。




★ラビットさん
やっぱり、東京行き、怖いですか?
しゃべっていたら、すぐに着いちゃうよー



★にゃんこさん
職場のいろは、ラビットさんには、
勉強になること多いので、
また、いろいろ話してあげてくださいね。
仕事出来るんだーって全面に出す人っていたなー
で、からまわりして、微笑ましかったけどね。
私は自己中ではなかったと思うけど、
怖がられていました、態度デカかったからね〜