一人ぼっちの花火鑑賞になりそう

毎年恒例の町の花火、
うちからきれいに見れる。
けど、夫が急きょ遅番の仕事ー
以前は従兄弟たちが子供連れて来てたけど、
もう中学、高校になったら来なくなり〜
あああ〜一人ででっかい花火、
しかも、ツヨが怖がるから、
見てなきゃいけないし〜あああ〜



★エムさん
苦手な人っているよね、
私、マシンガンにはマシンガンで答えることできるけど、
なーんかかみ合わない会話ってあるんだよねー
それって、相手もそうなんだろうな。
町内会の件、その通り、若い人になったら、
あとかたずけって何よーですよ、きっと。
改善は”今でしょ”ですよね〜
グリーンカーテン、めだかさんは喜んでいるんだね。
ゴーヤ出来るといいね。