小さな事故、目の前

スーパーの駐車場、出ようとしていたら、
目の前で、バックの車が後ろの車にぶつかった。
後ろは70〜80代のおじいさん、前はワゴン車の30〜40代の男性、
多分、おじいさんは駐車場を出ようとしていて、
男性は駐車場に停めようとバック、
私はおじいさんは悪くないのでは?だったけど、
夫は、おじいさんの判断ミスもあるとのこと、
おじいさん、バックしてくるのに、前に進んだのかも、
ま、非常に混んでいたんで、起きた事故かな〜
たいした傷でもなさそうだし〜
ただ、二人が話している間、うちが出れなくて、
少し待って、声かけて無事、脱出〜ふう〜


その前、スーパーでの会話、夫が、
「納豆買わないの?」私が、
「うん、もう飽きた」夫、
「せんだい、あおもり?」
意味、わかる人いますか〜?



★エムさん
そうなんです、仕事するの、若干、怖いんですう。



★ゆうさん
天罰、そうですね、自分が仕返したりしなくても、
神様はちゃんと見ていますよね、
女子会、行けたらいいですね。