二日も更新してなかった…

なんか、夏バテかなー
なんか、だるい、
クーラー病でしょう、きっと。


昨日、精神科受診でした。
最近、また頻繁に、幻覚、幻聴が起きている、
霊感?な感じで、先生に話したところ、
「感受性が強いんです、第6感ですねー」って、
霊感については、お医者だし、
信じてなんかいないよなと思っていたけど、
以前「なかなか、興味深いですね」の言葉があり、
昨日は、「結構、霊感、信じているんですよね、
この部屋(診察室)になんか感じますか?」
って、真顔、ホントに信じているようだ。
躁うつ病は感が強い人が多そう、やはりね。



★ゆうさん
文章から、暑さが充分伝わってきますね。
熱中症、気をつけてください。
とみちゃんも枕ですかーツヨもです、
仰向けのへそてんで寝ていますう。



★エムさん
ジョニー・デップ、結構、歳いったけど、
良かったんですね、さすがーですね。
007スカイフォールの主題歌のCD買って、
車で聴こうと思ったら、車が古いため、
プレーヤー、壊れてました、ガックシ。



★ラビットさん
私もDVD観ながら、寝てしまいますう。
新しい、マンション、楽しみ、いいねえ。
で、近くなら、よく会えそう、よかったー
いろいろ、話、できそうですね。
もう、仕事探したんですね、はやーい、えんらい。