だるい

朝の目覚めが悪い、なんか、だるい。
今日はギョーザの具を解凍して、
包むの頑張ろうー




★エムさん
体験宿泊、うらやましいね。
最近、宿、ホテルもペットOK、多いのかな。
行ってみたいなーー
昨日も霊的現象があったけど、
ま、慣れているというか、
ま、仕方ないかなーです。
お友達も妹さんも感受性が強いのかな。
心の集いの男性も親子で、霊感強いそうです。
医者にとっても不思議なことなんだね。
婦人科の先生ともよく話したけど、
今度、また話してみよう、です。



★ゆうさん
食事、摂れていれば、いいですね、
私も摂れているんで、痩せませんー
ま、食べれないよりかいいよねー
女の子は、それがあるかー
うちも前の子、女の子だったから、
おしめでした。