また夜更かし

昨夜も友人とスナックへ行って、
なんと01時半に帰宅、で、ゴミだししちゃいました。
やはりやはり、ツヨはべったり、しばらく離れず、
今からご飯食べて、また寝だろうな〜
昨日、昼間も出かけたけど、暑かった〜
これまでで一番の猛暑だったと思う。
夜、雨が降ったので、今はまだ涼しい。
昨日、友人たちと話していたけど、
こちら、今月終わると、とても短い秋、
で、じわじわと冬に変わってく、
暑い今からでも、冬のこと考えると、嫌…ホントに嫌だな。




★エムさん
お祭りの準備、お疲れ様でうう。
お腹の調子、随分良くなりました、
合格点まではいかないけどね、
腸が動いているんで、一安心かなー
女子会、楽しんでくださいね!




★ゆうさん
そうですね、散歩はしばらくの我慢かな。
よく撮影隊きますね、多分、新しいドラマかな?