今日は、朝寝坊

昨夜、10時半ころ寝て、05時ころ、トイレ、
で、また寝たら、08時ちかく〜
あわてて、婦人科へ。
で、帰ってきたんだけど、
電話(スマホ)が通じず、ソフトバンクに電話、
教えてもらい、通じるようになった〜
ここ数日、困っていたんだよね〜
今朝、郵便局で、タクシー呼ぶのに、
電話借りちゃって、公衆電話ないもんね、
バタバタした日だな、まったく、
ま、婦人科の先生とも霊感話だったわ。



★ラビットさん
カラオケって、痩せるぜーですう。
しょっちゅうは行けないから、
また太るかなー
面接、お疲れ様です。
事務処理多いんですね、
合えばいいけどね、返事待ちかー
うまくいくといいね。



★ゆうさん
きのすすまい、食事会なんですねー
むずかしいところですね、
ワンコちゃんの女の子期間、
一回が長いはずですよね、確か、
たまにしかないけどね。