二度寝

なんか眠い、朝ごはん食べて、
また、ソファーで寝てしまい、
久しぶりに自分のいびきで起きた〜
”なすのそーめんがけ”はそーめんを湯で、
なすは炒めるか、揚げて、そーめんと
だし、みりん、しょうゆ、少々の砂糖で、
さっと煮たもの、昔、そーめんが残ったら、
作ってたべていたものです。
今、歯痛で大変な夫、喜んでいましたーー
ところで、こちら、
なす=なすび、って言いますう。



★エムさん
パン焼き器、よかったね〜
重いのは運んだのね、暑いのにね。
6000円違うって、そんなに高いんだーいいな。
女子会、なに食べるの?
食べ物にしか、興味のない私〜



★ラビットさん
仕事、残念、やっぱり条件だろうな、ね。
美味しいもの食べて、太ってもいいじゃん、ね。



★ゆうさん
ゆうさんとこもお魚おいしそうだね。
とみちゃん、まだ、シーやるのね、
ツヨも2度ばかり、やってますがー



★にゃんこさん
カラオケ、ホント、身体によさげです、
でもしょっちゅう行けないしねー
友人の息子さん、東方神起、好きみたいですよー