郷土料理

安いそーめんはまずかったー
で、なすと煮てみた。
こちらの郷土料理で、”なすのそーめんがけ”
子供のころ、さんざん食べされられたから、
やや、距離おいていたけど、
歳とったあなー美味しかった♪



★ゆうさん
雨、降ったら、幾分、楽でしょうにね。
こちら一昨日の夜と昨日、降りました、
涼しくなってよかったですう。
ワンコ、留守番のあとの歓迎ぶりには、
ホント、癒しっていうか、なんというか、
あまりにかわいくって、どうしましょ、ですよね。
ホント、公衆電話がないわーですう。
ゴミ出しの見張り?ふう〜ですね、
ま、今、暑いんで、当日に出してほしいかな、
私、先日、朝の02時半、微妙ーー