楽しみ

DVDかネット麻雀、バレーボールが、
また明日から、アジア戦、楽しみ〜
ツヨ君、最近、おやつもらう時のお手が、
バンザイな形になるのも、一日の楽しみ、
今日もバンザイかな〜



★エムさん
そう、竹下さんがぬけて、
てんやわんやながら、
頑張っていましたよ。
半沢直樹」次の楽しみです、
そうとう、ながく借りれないだろうなー



★ラビットさん
バレーボール、これからが期待だね、
若い、宮下、レシーブ、サーブよく、
あとトスワークの問題、クリアできれば、
大きく、前進の全日本だね〜
顎どう?



★ゆうさん
クモか〜怖いな、デカいんでしょ、ギョですね。
食事会、美味しくてよかったね〜
金目鯛の煮つけ、最高じゃん、いいなー
あわびより金目鯛だわ〜
そうそう、竜巻あったのね、
ニュース見てないけど。
たしかに、最近の自然界はおかしいね。