買い物&ランチ

大雨の中、でかけました〜
昼、焼き肉ランチで、冗談のつもりで、
ビール飲みたいった言ったら、
私は生、夫は運転なんで、ノンアルコール、
久しぶりに昼のアルコール、ハイになりましたが、
大雨で、ゲンナリ〜寒いくらい。
買い物で、イケ面の男性と小太りの女性がいて、
夫と、夫婦?親子?と、妄想〜
あと、この大雨でも自転車に乗ってる若者、
なんなんだろうかなーです。
ところで、こちらの焼き肉は安い、
多分、関東に比べると、差が多いだろうなー



★エムさん
名古屋で女子会、いいですね、
でもコギオ君たちが大変ね、
うちはうまくすれば夫がいるし、
ツヨだけだしね。
ラビットさん、新幹線に乗れたら、
大きな一歩になるだろうし、とも思う。
来年、調整できたらいいね。
それまでに痩せられるかな?



★ラビットさん
バレーボール、楽しみ、
勝って当たり前の試合ばかりのはずだけどね。
顎、少しでもよくなっているんならよかった。
ご主人、ラビットさんの病気のことわかってくれているね。
うちも、だいたいの理解があるんで、甘やかされていますう。
この間も言ったけど、新幹線、しゃべっていたら、
え?もう着いたの?ってなると思うよ、きっと。