季節の変わり目

やっぱり、季節の変わり目には弱い、
昨夜、薬飲んでも、寝付けず、
寝たなと思ったら、すぐに、目覚め、
これって、躁?
うつからの躁なのかもしれない。
昼寝もできなかったし…面倒。



★エムさん
昨日、こちらも暑かったです。
木の伐採、反対な意見、動物愛護、など、
なかったのかなー私は無力だし、
ま、最近の大雨じゃあ、危険だったしなー
まだ、ぐずぐず考えてしまいますう。



★ラビットさん
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
やさしい娘がいて、幸せですね〜
電話するかも、その時はよろしくです。



★にゃんこさん
働いていれば、疲れるし、家事は面倒だよね。
先日、台所の吊戸棚が汚いと、
夫に指摘され、高所恐怖症ながら、
頑張って、拭きました〜トホ。
医者の言葉、多分大丈夫って、
かなり嬉しいですよね、ホント。