今日は実家

今日は、実家が新築するため、
仮の住まいへの引っ越しの手伝い、
今日は、私が台所、夫は仏壇の予定、
ま、母と捨てる、捨てないで喧嘩になるだろう。
夫は器用で細かい人だから、
仏壇は最適なんだろうな〜
昨夜も寝付いてはみたが、
何度も覚醒、ふう〜
眠りを邪魔されるって辛いな。
今日は多分、う〜んと疲れるから、
久しぶりの熟睡願う。



★にゃんこさん
吊戸棚、うちはそんなに高くないです。
まだ?まだ新しいんですか?いいな、
うちは、中古だし、15年目です。
当初はまめだったけど、
股関節壊れてから、
汚れても死なな〜いです。
美容院、残念でしたね。
テンション下がる、わかる。
髪は1000円カット屋さんで、
月1回くらいかな。
髪染めは自分でできますよ、
短いと楽チンです。
白髪にならない人いました、
なんでだったか、聞いたことあるけど、
忘れちゃいましたー