秋は大好きだけど、
冬が来るのかと思うと、うつうつしてしまう。


昨日、大叔母にお礼の電話したら、
母のこと心配し、
私の家に、家が完成するまで、
いさせたら?ってーーーーー
無理ーーーーーーー
私が壊れるーーーーー
兄と一緒が一番、
まめに電話するくらいしかできない、
情けない娘を許して〜〜〜で、ある。



★エムさん
まあ、兄とはうまくいっているけど、
やはり母への思いは、当然兄のほうが強いわけで、
世間体とか重んじる人なんで、
私は出来ることだけ…ですね。
そう、兄は自分でも認める、マザコンだね。



お母さんのこと、ご主人が聞いてくれるといいね、
うちも昨日、適当な返事だったので、
「もういいよ」って言ったら、
焦ってましたけどーー
焦るんなら、聞けよ、ですよ。




★ラビットさん
デイサービスに、なぜ行きたがらないのか、
母は「まだ、早い」って言うんですよね。
80歳で早い???なんですよね。
そう、兄次第な感じです。


季節の変わり目ってやつですね〜〜


母の愚痴聞いてほしいな、
いつなら大丈夫かな、
メールしてみますね。