本調子?

昨夜、身体が動き、前日までとは大違い、
やっと峠を越えたーな感じ、
夜も一回起きただけで、ぐっすり、
お腹おすいてきたーヤバ、
さっきお風呂に入り、お洗濯、
前回までは、身体は勿論、腕もだるく、
ハーハー言いながら、干してました、
が、もう大丈夫。
今日は、お天気もいいし、買い物&ランチです。



★エムさん
エムさんに言われた通り、お風呂に浸かってます。
夫が「おまえ、肺炎だったんじゃない?」って、
あまりにしつこい熱だったからね。
私も甲状腺の病気(種類が違う)があって、
毎日、チラージンっての飲んでます。
ちゃんと調べたらいいね。
私もまだ捨てる服あるわ〜〜



★ラビットさん
やっと、体温計とおさらばな予定です。
最後に昨夜測ったら、35.4度、ひく〜い。
おかあさんね〜シンドイよね〜
今度、実家のたてまえで、16日に行くんだけど、
それまでに、おでき取ってもらおうって思ってます。
じゃないと、何度も何度も聞かれて、
爆発したら大変なんで〜