恐る恐る出かけてきました

焼き肉ランチして買い物。
あったかくてよかったです。
でも、恐る恐るって感じ、
早めに買い物済ませ、帰宅、
一時間のお昼寝、ツヨの散歩、
なんとかこなし、ホッと〜
今日は婦人科受診、ガン検診します。
で、おできについて、形成紹介してもらうつもり、
皮膚科になるのかなー
なにしろ、一日も早く、取ってほしい。


★エムさん
おかあさん、うちと似ています。
否定すると声荒げるんで、
怒らせるわけにはいけないし、
我慢にも限界があるわけだし、ねえ〜
私はキツいから、言いかえしてしまう〜〜
16日もイライラするんだろうな。



★ゆうさん
やっと、とうとう?食欲出てきました。
職場、母みたいな人ばかり?大変だーー
今のたてまえ、機械で簡単らしいです
兄にお嫁さんいないから、行かないとね。