婦人科、形成科

昨日、婦人科行ったら、すぐに先生が、
「痩せたんじゃない?」って、
ま、やつれ顔だとわかりやすいのかも。
無事、がんの検査終わり、
先生に形成行ってくるわーで、
即、形成へ。
若い女医さんで落ちてつけてよかった、
で、12日に部分麻酔で、メスによる切除、決まり、
ま、当然ながら、悪性のものなら、
全身麻酔で、大きく切除するそうな。
万一のこともかんがえなきゃね。
そうそう、会計にいたら声をかける人がいて、
しかも、昔のあだ名、学生時代の友人でした。
なんと乳がんの検診にきていたらしい。
自分でしこり発見し、早期だったのか、
乳首も残しててあり、抗がん剤も楽だったらしい。



★にゃんこさん
お腹、プルプルいいですねえ〜〜
昨日、友人に「50キロある??」って言われました、
顔は細くなっても、腹にたっぷりありますからね〜
にゃんこさん、腹筋割れたりして〜〜いいな。



★エムさん
風邪どうですか?
あたたかいもの食べて、とにかく寝る!ですね。
昨日、母から電話で、またトンチンカンなこと言ってましたが、
聞きながしました、逆ギレされて、イライラするだけなんで。
そう、自分で、自己嫌悪になってします。



★ラビットさん
そう、ラビットさんの言う通り〜
爆発しないように、封じ込めないとね。
12日切除で16日に会うんで、
傷痕のことあれこれ聞かれると思います、憂鬱。