寝坊

今朝、一度、06時ころ起きて、
うす暗く、強風の中、ツヨ、おしっこさせて、
また、ベットへ〜で、起きたら08時、
ツヨがお腹すかせてました、ごめんね〜
今、雨はそんなに強くないけど、
風が強いです、またツヨが怖がってる。



★エムさん
リキ君、よかったね〜
うるさいくらいが元気な証拠ってね。
今の風邪は長引くっていうから、
我慢だね、インフル、そっか打てないんだね。
私、打ったほうがいいかな?
あれで、強くなった気がするんだけどね。



★にゃんこさん
日光、紅葉綺麗だったんでしょうね、
観光って興味ないほうだけど、
景色はやっぱいいですよね〜
地震あったんですか〜コワ。
被害なく良かったです。