朝風呂

朝風呂、気持ちがよくて、やめられない、
みんなは家族いるし、夜だよねー
夫は毎日、お風呂屋さん、
自分ちのお風呂は使ってない。
ところで、体重維持中でーす、
減りませんが増えません、
あと2〜4キロ減りたいが、
顔ばかり減るんで、考えもん。



★エムさん
リキ君、よかった、よかったー
季節的?かな?
ツヨはすぐに下○するんで、
フード、お湯に下浸してます。
インフルエンザねー一回、
激やせの時しましたが、
おかんも兄貴もしたの聞いたことないわー
やっぱしたほうがいいかなー
実家には16日に行ってからは、
当分予定なしです。
地震、こちらほぼないんで、
たまにあると怖いです。
海辺なんで、津波のほうが怖いかも。