昨日は疲れた

私のおでき切除の結果、今後についてに説明が、
09時からで、同じ日、母の動脈瘤の検診が重なり、
一日、病院でした。
私のおできは陰性で、今、傷口を人工真皮で、
おおってあるので、来月、修復手術です。
母も異常なし、糖尿の値が悪かったけど。
母のスケジュールは、CT→採血→先生の説明→
会計、そのたびに「もう終わった?」「まだ」
の繰り返し、最後、会計が終わったら、
「なんや、もうおわったん」ってーー!
なんやってなんやーーーー!
相変わらず、認知症進んでます(悲)
今日は母の近くの病院、糖尿外来です。
また疲れるんだろーーな。




★エムさん
簡単に言うと、大勢がグループになり、
生まれ変わっては出会っているらしいんです。
たとえば、私と夫は前世でも夫婦だったのか、
それとも、兄弟だったのかーです
エムさんとは職場の同僚だったかも。
今世があるんだから、前世もら来世も、
あってふしぎじゃないですよね〜




★にゃんこさん
ボジョレーヌーボー、夫が、
毎年買います、そんなに美味しくはないけど。
私も守護霊がだれかはわからないけど、
いるなーくらいはわかります。
デトックス、よかったですね。
私の分も出しちゃってくださーい。



★ラビットさん
男子バレーは巨人との戦いでしたね。
体格的に無理だよね〜
前世はわからないけど、
そう遠くない、関係だったと推測です。