またまた、疲労感

昨日は、母の家の近くの糖尿外来、
また、数値がわるく、インスリンの、
量、増量です。
本人、入院がまぬがれたので、
よかった―!の連発、ふう〜
間食はしていない!に、先生、
してなければ、こうはならないって。
お昼は安い、回転寿司、薬局よって、
買い物付き合い、送り届けて、
帰宅、04時まで寝てしまったー
1時間くらいかな、疲れてた、
夫も疲れていたんだろうけど、
ツヨの散歩行ってくれて感謝。




★エムさん
おかあさんのこと、よくわからないけど、
ちゃんとした説明がほしいですよね、
体操もできれば続けたいでしょうに、
身体、動かすって必要ですよね、
信頼のおける主治医に要相談ですね。


同僚はたとえだけど、なんらかの、
間柄だったんだと思います。
今の関係からすると、兄弟くらいの、
近さではなかったかなと思います。




★にゃんこさん
デトックス、読んでいるだけでも、
すっきり感、感じます。いいですね。
さむくなりました。
こちら、強風、雨、あられ(泣)