精神科受診

先生、いろいろ話してくれて、
「おととしまで、不安定でしたね」
ここ二年は安定しているとのこと、
自分でもわかるけど、
雪、吹雪になると、ガックリ落ちてしまうかと、
今から、うつな感じ、
そうそう、単極のうつ病抗鬱剤と、
双極のうつ状態のうつ剤は別らしい。
昨日も雨、風、あられ〜でした、
帰宅後、雨があがった、ったく。
昨日、あたらしくできた回転寿司、
食べ過ぎて、戻した体重、400グラム増、ゾー。



★ゆうさん
大きな大学病院は広いし人が多いので、
大変に疲れます、寝込みました。
鼻づまりは息苦しいですね、
改善できればいいですね。
おでき、顔なんで、結構面倒です、
も、どうでもいいんですけど、
医者は綺麗にしたいのでしょう。
ストレスはとみちゃんに解消してもらいましょうね。



★エムさん
夫、送迎、まめにしてくれます。
シフトも合わせてくれるんですよ。
来月の顔の手術の夫の意見、日にちです。
全身麻酔ではないけど、ぼーっとなる、
麻酔もするんで、しばらく休まないと、
帰れないので、夫、そーとう待ちですわ。
インスリン、そうですかー
母の場合、薬、めい一杯だったそうです、
本人、注射には抵抗してましたから、
まだ、薬では駄目かと、
先生に聞いていました。
ホント、風邪長引きますね〜ふう〜