寒い、みぞれ

ガタガタ震えて書いてますー
雪で、屋根、ベランダが真っ白ーサムー
今日は精神科受診日、出かけるのが億劫、
ま、夫の送迎なんで、ありがたい。
双極性の新薬が出たとの情報、どうなのかな。
今が落ち着いているんで、このままで、
いいとは思うんだけどー



★ラビットさん
陰性、良かったです、
ただ、来月、また修復手術するんで、
面倒、2時間くらいかかるそうで、
顔なんで、仕方なしかなー
今日も多分、回転ずしかなー
サーモントロ、美味しいです。




★にゃんこさん
九月、体調崩していたんですねー
同じですね、やはり、夏疲れですか。
母の付き添い、疲れるけど、
子供のころ、世話になったんだから、
お返しですよね〜
ワンタン麺、懐かしい、
好きでした、食べたい。




★エムさん
エムさんのお母さんもインスリン
数値厳しいみたいですね、
年齢重ねた分、重いのかなーですね。
娘さん、かわいそうですね、
思い切って、辞めたほうが、
今後のためでしょうかね。




★ゆうさん
体調悪しですか、今日はどうかな?
無理しないでくださいね。
新幹線、富山通って、金沢まで、伸びますよ。
是非、来てくださいね。